最新情報

喧嘩稼業73話 ヨシフ・ブラトフの激闘

WS000002

ヤンマガ12号に掲載された喧嘩稼業73話の内容になります。 ~あらすじ~ トーナメント一回戦第三試合は死闘の末、入江文学勝利で終わった。   喧嘩稼業 73話   入江文学勝利で終わった第三試合 櫻井・・・

喧嘩商売アナタが選ぶベストバウトは?

kaneda

管理人の九兵衛です(^o^) 来週は喧嘩稼業の掲載週ですね。 いよいよ金隆山VS川口も始まるようです。 今回は前回の記事でコメント下さった ベストバウトを決めるアンケート募集してみようかと思います。 喧嘩商売のベストバウ・・・

セコンドファン投票の結果発表

ws000005

澤 信望  (40票/4.6%) 吉田 俊幸 (2票/0.2%) 川上 竜 (10票/1.1%) 高野 照久 (71票/8.1%) ヨシフ・ブライト  (33票/3.8%) 川原 卓哉  (230票/26.3%) 下総 ・・・

喧嘩稼業 別巻レビュー感想 ※ネタバレ注意

WS000000

管理人の九兵衛です(^o^) 一日早くコメントで届いたと教えてくれた方がいましたが、私の元にも無事別巻が届きましたー! さっそく中身を読みましたのでその内容や感想など書いていきます。   喧嘩稼業 別巻 &nb・・・

喧嘩稼業8巻発売日&表紙は誰だ!?描き下ろしは?

WS000002

こんにちは、管理人の九兵衛です(^o^) 喧嘩稼業8巻の発売日がすでに決まっていたようです。 コメントで教えてくれた銀隆山さん、ありがとうございます! 現時点ではまだ表紙の発表がありませんが、表紙や収録内容、発売日など紹・・・

喧嘩稼業72話 エピソード「上杉&里見」

WS000002

ヤンマガ9号に掲載された喧嘩稼業72話の内容になります。 ~あらすじ~ トーナメント一回戦第三試合は死闘の末、入江文学勝利で終わった。   喧嘩稼業 72話   最強の格闘技は何か? 今週は最格エピソ・・・

見てみたい夢の対戦カード

ws000022

こんにちは、九兵衛です(^^) 今週も喧嘩稼業は休載です。次回掲載予定は来週1/30となっています。 さて、今回は個人的に見たかったトーナメントの組み合わせをランキング形式にして紹介します。 陰陽トーナメント ドリームマ・・・

一回戦第四試合「金隆山VS川口」ポイントまとめ2017年 改善版

konryu

  一回戦第四試合 「相撲:金隆山康隆VSキックボクシング:川口夢斗」   2年半くらい前に予想した記事はこちら⇒金隆山VS川口 予想記事 このときの予想は金隆山ですが、2年経っても私の勝敗予想は変わ・・・

陰陽トーナメント第四試合以降を改めて考察してみようと思う

ws000022

管理人の九兵衛です(^o^) 陰陽トーナメントも3回戦まで終了したので改めて勝敗予想していきます。 2017年も喧嘩稼業を少しでも盛り上げたいです!   今のところの勝者 第一試合:工藤 第二試合:十兵衛 第三・・・

喧嘩稼業71話ネタバレ感想「一回戦第三試合完全決着」

ws000003

ヤンマガ6号に掲載された喧嘩稼業71話の内容になります。ネタバレあるのでまだ見てない人は注意してください。 ~あらすじ~ 再び龍虎で対峙した両者。入江文学は決死の覚悟で櫻井へ挑む   喧嘩稼業 71話 &nbs・・・

このページの先頭へ