「アンケート」の記事一覧

一回戦も残り5試合!アナタの注目カードは?

aololo

陰陽トーナメントも一回戦全8試合中3試合が終了しました。 第四試合以降は主人公とはあまり深い関係のないキャラ同士の戦いになるため、これまで以上に勝敗がどうなるか予想できません^^;   アナタが一番注目する対戦・・・

喧嘩商売ベストバウト結果発表

kukuku

十兵衛VS高野 (33票/0.9%) 十兵衛VS工藤 (180票/5.0%) 十兵衛VS橋口 (23票/0.6%) 十兵衛VS金田 (950票/26.4%) 田島VSウォーカー (29票/0.8%) 入江無一VS上杉均 ・・・

喧嘩商売アナタが選ぶベストバウトは?

kaneda

管理人の九兵衛です(^o^) 来週は喧嘩稼業の掲載週ですね。 いよいよ金隆山VS川口も始まるようです。 今回は前回の記事でコメント下さった ベストバウトを決めるアンケート募集してみようかと思います。 喧嘩商売のベストバウ・・・

セコンドファン投票の結果発表

ws000005

澤 信望  (40票/4.6%) 吉田 俊幸 (2票/0.2%) 川上 竜 (10票/1.1%) 高野 照久 (71票/8.1%) ヨシフ・ブライト  (33票/3.8%) 川原 卓哉  (230票/26.3%) 下総 ・・・

陰陽トーナメント勝敗予想一挙アンケート募集!

ws000022

管理人の九兵衛です(^o^) 第四試合以降はいっきに誰が勝ち上がるか分からなくなりますね。 一回戦の残り試合を一気にアンケート取っていきいますね。 トーナメント第4試合~第8試合 【金隆山康隆VS川口夢斗】 FC2投票 ・・・

最強のセコンドは誰か?セコンドプロフィールまとめ

ws000018

管理人の九兵衛です(^o^) セコンドキャラの人気投票を行います。 こちらのアンケートは「強さ」ではなく「人気」となります。 強さだと大分偏りが出てしまいそうなので(^^; トーナメント出場者16名+出場予定だった石橋の・・・

このページの先頭へ