「単行本」の記事一覧

喧嘩稼業 別巻レビュー感想 ※ネタバレ注意

WS000000

管理人の九兵衛です(^o^) 一日早くコメントで届いたと教えてくれた方がいましたが、私の元にも無事別巻が届きましたー! さっそく中身を読みましたのでその内容や感想など書いていきます。   喧嘩稼業 別巻 &nb・・・

喧嘩稼業8巻発売日&表紙は誰だ!?描き下ろしは?

WS000002

こんにちは、管理人の九兵衛です(^o^) 喧嘩稼業8巻の発売日がすでに決まっていたようです。 コメントで教えてくれた銀隆山さん、ありがとうございます! 現時点ではまだ表紙の発表がありませんが、表紙や収録内容、発売日など紹・・・

富田流免許皆伝の最新情報

fireshot-capture-39-%e5%af%8c%e7%94%b0%e6%b5%81%e5%85%8d%e8%a8%b1%e7%9a%86%e4%bc%9d%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2_-https___www-google-co-jp_search

管理人の九兵衛です(^o^) 今週も喧嘩稼業が休載です。 今回はコメントも多い、応募者全員サービスである別巻の情報を問い合わせてみたので判明した内容を紹介します。   富田流免許皆伝はいつ届く?   ・・・

喧嘩稼業7巻レビュー内容と感想

管理人の九兵衛です(^^) 今週は休載ですが、6/6(月)喧嘩稼業7巻の発売日です! 来週は掲載予定ではあります。 さらに、今週から第3試合のアンケート開始します。 ※票を入れてくれると投票率の確認が可能になります 『入・・・

喧嘩稼業6巻レビュー感想

管理人の九兵衛です(^o^) 4月6日に喧嘩稼業6巻が発売されました。 コミックスの感想レビューを書いていきます。 表紙  ~収録内容~ 39話「無限金剛」 40話「吊し切り」 41話「親切の野」 42話「奥の手」 43・・・

喧嘩稼業6巻の発売日と表紙が決定! 予約開始

二ヶ月おきに3巻連続で発売すると無謀な公言をしてしまったK康昭氏であったが・・ 祝!喧嘩稼業6巻発売決定!!(予定通り)   発売日:2016年4月6日(水)   気になる表紙は・・・   ・・・

喧嘩稼業5巻の描き下ろしエピソードは? レビュー感想

管理人の九兵衛です(^o^) 本日、2月5日(金)待望の喧嘩稼業5巻が発売しました! さっそく内容や描き下ろしなどレビューしていきたいと思います。   喧嘩稼業5巻掲載内容 巻頭エピソード:『櫻井裕章』 31話・・・

喧嘩稼業5巻発売日・表紙と描き下ろし内容は?予約開始!

どうも、管理人の九兵衛です。 今週の喧嘩稼業は休載です。今週は喧嘩稼業の最新情報をお届けします。   喧嘩稼業コミックス5巻の発売が2015年10月6日に決定しました!     Amazon・・・

喧嘩稼業4巻の感想 表紙は梶原さん!

WS000003

喧嘩稼業4巻の感想になります。 この巻には戦闘シーンはありません。(徳夫VS菅野の瞬殺喧嘩のみ) 喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル) 収録話 23話:はじまっています 24話:復活!ガンダフル 25話:光あるとこ・・・

喧嘩稼業4巻の予約が開始されました

喧嘩稼業4巻の予約受付がAmazonで開始されたようです。 発売日は2015年6月5日なので、あと3週間ちょいってところですね。     まだ表紙が誰なのかという発表はないようですが、発売日に自宅に届・・・

このページの先頭へ