「陰陽トーナメント予想」の記事一覧

佐藤十兵衛VS佐川徳夫 試合ポイントまとめ

WS000005

こんにちは、管理人の九兵衛です。今週も休載週なのでネタ更新です。 今回は十兵衛VS徳夫の試合ポイントを考察していきたいと思います。   試合のポイント ①煉獄 ②頭脳戦 ③日本拳法   梶原VS工藤の・・・

十兵衛は佐川徳夫に本当に勝てるのか?

トーナメントの勝敗予想は一回戦全カードしましたが、突っ込んだ展開予想などはしてない試合も多いです。 今回は十兵衛VS徳夫戦の予想を突っ込んでしてみようと思います。   ⇒十兵衛VS佐川徳夫 勝敗予想

上杉VS関 空手VS柔道の異種格闘戦!トーナメント予想

この試合は2回戦以降の予想となるため、現段階では実現するかは不明です。 このブロックで実現する可能性のある全カードは・・・・ 睦夫VS柴原 睦夫VS上杉 関VS上杉 関VS柴原 となりますね。私の本丸の予想としては、上杉・・・

反町VSカブト 因縁対決実現なるか!?

この試合は2回戦以降の予想なので実現するのかは不明です。実現すれば大和プロレスの同門同士の因縁対決ですね。

櫻井裕章VS川口夢斗 トーナメント予想

トーナメント2回戦以降を勝手に予想してみます。 このブロックでは、櫻井裕章、入江文学、川口夢斗、金隆山康隆の4人が出場するので・・・ 櫻井VS川口 櫻井VS金隆山 入江VS金隆山 入江VS川口 の4カードが実現する可能性・・・

梶原VS十兵衛 陰陽トーナメント2回戦試合展開予想

このカードは2回戦以降で実現する可能性のあるカードをすべて予想しているので、実現するのかは不明です。   このブロックで他に実現する可能性のあるカードは、、、 工藤VS十兵衛 工藤VS徳夫 梶原VS徳夫 です。・・・

トーナメント二回戦予想 里見賢治VS反町隆広

このカードは私の勝敗予想での対戦カードなので実現するかは不明です。 トーナメント予想はコチラから⇒トーナメント一回戦全カード予想   お互いの一回戦の相手から実現する可能性のあるすべてのカードは・・・ ・反町V・・・

トーナメント二回戦予想 上杉均VS佐川睦夫

このカードは私の勝敗予想での対戦カードなので実現するかは不明です。 トーナメント予想はコチラから⇒トーナメント一回戦全カード予想   佐川睦夫は柔道の関と、上杉は柴原と戦うので、、、実現の可能性のあるカードをす・・・

トーナメント二回戦予想 入江VS金隆山

このカードは私の勝敗予想での対戦カードなので実現するかは不明です。 トーナメント予想はコチラから⇒トーナメント一回戦全カード予想   このブロックでは、入江は櫻井と、金隆山は川口と戦うので、、、 入江VS川口 ・・・

二回戦予想 工藤VS十兵衛の展開は?

この試合自体が私の勝敗予想による組み合わせなので実現するか不明です。 ただ、工藤VS十兵衛は実現の可能性は高いでしょう。 トーナメント予想はコチラから⇒トーナメント一回戦全カード予想     一回戦で・・・

このページの先頭へ