「小ネタ」の記事一覧(2 / 4ページ目)

木多康昭✕町山智浩 喧嘩商売時代のインタビュー

小ネタ

こんにちは、管理者の九兵衛です。 今週も喧嘩稼業はお休みですが、当サイトは月曜日ネタ更新しますね。 木多先生が喧嘩商売時代にインタビューされて雑誌に掲載された内容があったので 消されてしまう可能性もあるので当サイトで保護・・・

工藤VS梶原 結局アレは何だったんだ編

小ネタ

どうも、管理人の九兵衛です。 今週ヤンマガ33号に掲載予定だった喧嘩稼業がお休になってしまいました。 再開は今週土曜日(7/18)発売のヤンマガ34号からの予定です。 来週は月曜祝日なので土曜発売になるのでお間違えなく!・・・

改めて陰陽トーナメントの勝敗予想をしてみた

小ネタ

どうも、管理人の九兵衛です。 陰陽トーナメントの一回戦第一試合が終わりました。 激闘の末、工藤が勝利しましたね。とりあえずここまでは予想通り(笑) 今後の試合の予想をもう一度しっかりとしてみたいと思います。  ・・・

喧嘩稼業ツイッター人気キャラ投票結果

小ネタ

前に当サイトでも実施した喧嘩稼業人気キャラ投票ですが 喧嘩稼業のツイッターでも開催されていました。 その結果と、独自の調査結果の差を比較してみます。   喧嘩稼業 人気キャラ投票 1位 入江文学 ・父無一とのエ・・・

ヤンマガ18号『木多康昭からのお知らせ』

小ネタ

今週号の喧嘩稼業は休載です。代わりにコミックスではお馴染みのK康昭が登場してお詫びしてくれました。⇒喧嘩稼業42話のネタバレ感想       まぁ、いつも通り漫画家は過酷な奴隷商売であり、自・・・

ページの先頭へ