「速報・お知らせ」の記事一覧

本日から漫画メルマガ配信スタートです

WS000003

こんにちは、管理人の九兵衛です(^^)   以前から募集していました漫画メルマガですが、本日より配信スタート致します。   基本的には管理人が読んで面白いと感じた漫画を 1日1作品おすすめ漫画として紹・・・

14号は休載です 喧嘩稼業の次回掲載はヤンマガ15号3月14日で確定です

こんにちは、管理人の九兵衛です(^o^) 3/7発売ヤンマガ14号にて掲載予定だった喧嘩稼業57話ですが休載となりました。 しかし、3/14発売ヤンマガ15号での掲載はすでに確定しているようです。(原稿が上がっているとの・・・

喧嘩稼業 コミックス5巻発売日と表紙が確定

こんにちは、管理人の九兵衛です(*_*) 延期になっていた喧嘩稼業5巻の発売日と表紙も確定したようです!   表紙は・・   『工藤 優作』   発売日:2016年2月5日(金) &nbsp・・・

カテゴリー追加のお知らせ

あけましておめでとうございます。 今年も当ブログをよろしくお願い致します(__)   管理人の九兵衛です(^o^) さて、三が日も過ぎたのでそろそろ正月モードも切り替えて働かねば! 今週はブログ内の記事整理をし・・・

10/19発売のヤンマガ47号に喧嘩稼業51話掲載確定です

どうも、管理人の九兵衛です。   来週発売のヤンマガ47号にて喧嘩稼業51話の掲載が確定しました!   ヤンマガ掲載は前週の水曜か木曜あたりに確定するので、確定発表があったので確実に掲載されます! &・・・

45号(10/5発売)でも休載ですが、木多先生が作業再開したようです!

ヤンマガ45号での休載も発表されました。   が、木多先生は現在作画作業を再開しているとのことです。 これは46号、47号あたりからの再開もありそうですね。   もし、46号での再開なら次の月曜は休み・・・

44号(9/28発売)のヤンマガでも喧嘩稼業は休載です

  ヤンマガ44号での休載も告知されていました。 喧嘩稼業の連載再開はいつになるのでしょうか・・・。 次回掲載の可能性があるのは45号(10/5発売)となります。   喧嘩稼業5巻は10月6日に発売が・・・

ヤンマガ42~43号も喧嘩稼業は休載です。【再開未定】

  喧嘩稼業の休載がいよいよ本格化してきました( ´Д`)   掲載予定ではありませんでしたが、ヤンマガ42号、43号でも喧嘩稼業は休載となります。     再開の予定も今のところ・・・

【悲報】ヤンマガ41号に掲載予定だった喧嘩稼業は休載になりました

  今週41号で掲載予定だった喧嘩稼業は休載となりました。 隔週連載も厳しくなっているようです・・。     木・多・サ・ボ・る・な!     これ、合っていますw &n・・・

【悲報】連載再開はヤンマガ36号(8/3)からのようです(´Д`;;

WS000008

こんにちは、管理人の九兵衛です。 コメントで教えてくれた方がいて確認しました。   残念なお知らせです。 来週の土曜日(7/18発売)に掲載予定だった喧嘩稼業の最新話ですが 木多先生の作画作業が遅延しているため・・・

このページの先頭へ