---スポンサーリンク---

一回戦も残り5試合!アナタの注目カードは?

アンケート

陰陽トーナメントも一回戦全8試合中3試合が終了しました。 第四試合以降は主人公とはあまり深い関係のないキャラ同士の戦いになるため、これまで以上に勝敗がどうなるか予想できません^^;   アナタが一番注目する対戦・・・

喧嘩稼業74話「新しいパパ」

掲載回

ヤンマガ15号に掲載された喧嘩稼業74話の内容になります。 ~これまで~ トーナメント一回戦第三試合は死闘の末、入江文学勝利で終わった。 なかなか始まらない第四試合・・。今週は!?   喧嘩稼業 74話 &nb・・・

喧嘩稼業73話 ヨシフ・ブラトフの激闘

掲載回

ヤンマガ12号に掲載された喧嘩稼業73話の内容になります。 ~あらすじ~ トーナメント一回戦第三試合は死闘の末、入江文学勝利で終わった。   喧嘩稼業 73話   入江文学勝利で終わった第三試合 櫻井・・・

喧嘩商売アナタが選ぶベストバウトは?

アンケート

管理人の九兵衛です(^o^) 来週は喧嘩稼業の掲載週ですね。 いよいよ金隆山VS川口も始まるようです。 今回は前回の記事でコメント下さった ベストバウトを決めるアンケート募集してみようかと思います。 喧嘩商売のベストバウ・・・

喧嘩稼業 別巻レビュー感想 ※ネタバレ注意

単行本

管理人の九兵衛です(^o^) 一日早くコメントで届いたと教えてくれた方がいましたが、私の元にも無事別巻が届きましたー! さっそく中身を読みましたのでその内容や感想など書いていきます。   喧嘩稼業 別巻 &nb・・・

ページの先頭へ